 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

WEB内覧会 ☆巨大パントリー初公開☆ 

こんばんは(^.^)

今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆

引き渡しから1カ月が過ぎて、新居での生活も慣れてきました

今日のWEB内覧会は、初公開! 巨大パントリーです。

大きさは2m×4,5m の9㎡ です。

パントリーって食品庫ですよね(^^♪

我が家は食品庫&掃除道具入れ&日用品ストックなんかも入れています。

パントリ―の入り口も2か所設置していて、キッチンからの動線と、ダイニングからの動線にわかれています。

ではダイニング側入り口からのパントリーです

左右には、可動棚が設置してあります。


パントリー内部2



キッチン側の入り口です。
スクリーンパーテェーションで仕切ってあります。

パントリー



ダイニングからの入り口付近には、掃除道具を収納するのに便利なフックがたくさん付けてあります

パントリー内部


パントリーには、窓がありません。
換気扇と、24時間換気ダクトを付けてあります。
おかげで、匂いや湿気もほとんどありません。


またがんばりますので、応援していただけると励みになります!にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

Posted on 2014/07/16 Wed. 22:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« WEB内覧会 ☆ サニタリースペースと洗面台 ☆  |  WEB内覧会 ☆白いエコカラット リビングバージョン☆ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayomi417.blog.fc2.com/tb.php/186-df355bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ページビューを調べる
