 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

WEB内覧会 ☆ 抜群の収納力キッチン LIXIL リシェル  ☆ 

こんばんは (*^_^*)

猛暑ですね(-_-;)

さすがに暑すぎて 娘はプール遊びやら 保育園のイベントに行って来て

今はぐっすりお休み中です(^.^)

今日のWEB内覧会は・・・  キッチン 

我が家は LIXIL リシェルです

ペニンシュラタイプで、大きさ255cmです

色はロイヤルブルー
天板、シンクともに人工大理石としました。

キッチンボードも同様にロイヤルブルーです。

さすがに収納力は半端ないですよ。

今まで使っていた食器やキッチン用品はすべて収納できますし、

箱に入っていたお皿やお椀などもたくさん入ります。

そしてまだまだスペースが余ってます(^^♪

リシェル3


リシェル4

リシェル1


リシェルの収納力が抜群なのはいいのですが・・・(-_-;)

ひとつその弊害がありまして・・・

シンクが浅いのであります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シンクが浅いとどうなるか・・・

水はねが結構な勢いで!! 飛び散るのです!!


シンクの浅いのは、水はね注意ですよ (;一_一)


そのほかは大満足(*^_^*)




猛暑に負けずに更新していきます!(^^)!
応援していただけると励みになります!にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




Posted on 2014/07/26 Sat. 22:10 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 早くも入居後の3か月点検  |  WEB内覧会 ☆ ビルトインガレージ ☆ »

コメント

素敵なキッチンですね☆

mayomiさんのお家ダイアリー楽しく見ています

リシェルキッチン素敵ですね(o^-^o)

家も今リシェルのペニンシュラで計画中です♪シンクの深さについては全く考えてなかったので参考になります(o^-^o)

フローリングもプラチナムホワイトアッシュ

建具もホワイトサンドで揃えました

完全にmayomiセンスにハマりました(笑)これからも更新宜しくお願いします

可南子 #- | URL | 2014/07/27 13:05 * edit *

Re: 素敵なキッチンですね☆

可南子さん こんばんは!(^^)!

いつもブログを見て頂いてありがとうございます <(_ _)>

リシェルはいいと思いますよ(^^♪

収納力とカラーで選びました。

あと、金額もかなりの値引きでしたし(^_-)-☆

床や建具もいっしょですね!

可南子さん宅も見てみたい!!です(^.^)

また よろしくお願いしまーーす(^O^)/

まよみ417 #- | URL | 2014/07/27 21:55 * edit *

ご新築おめでとうございます。

ご新築おめでとうございます。
過去記事も拝見させていただきました。
よく、口をアングリ、唖然とする、、、なんて聞きますが、
ほんと、そのような状態になってしまいました、口開いたままです^^。すごいです。
LDKが 33帖だとか、LDKの全体写真は 何処かなと探したりしています。
キッチン若干違いますが、同じシリーズです。とても優れたキッチンで、
そこに居る時間がとても楽しい時間となっています。

yukko #o8JR4bZ2 | URL | 2014/08/02 09:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayomi417.blog.fc2.com/tb.php/187-74f69984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ページビューを調べる
